アプリ紹介編 筋肉兄貴の幅跳び!/札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし

HOME > 札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし > アプリ紹介編 筋肉兄貴の幅跳び!

札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし アプリ紹介編 筋肉兄貴の幅跳び!

永久保証サービスを展開するiPhoneアクセサリーショップ「SHOWCASE」。昨年の9月にオープンした札幌ル・トロワ店ではまだまだ知名度が低く、なかなかお客様がいらっしゃいません。要するに“” な時間が多いのです。SHOWCASE札幌ル・トロワのスタッフは”暇”という大敵と戦うため、日々思考を巡らせてiPhoneを使った新しい遊び方、暇 つぶしを研究しています。そこで発見した研究の成果を記事として発信中。iPhoneが持つ様々な魅力、新しい遊び方を伝える一旦になれば幸いです。

 

hima11_001.jpg おはこんばんちは!!!(おはようございます!こんばんは!こんにちは!)
SHOWCASE札幌ル・トロワ スタッフのぴっぴこと種田です!

早速ですが、桜が咲いた喜びを体で表現してみました。
ん~~~~~~~~~~パッ☆って感じです。(ちゃんと商品持ってるんで、一応お仕事中です!)
とにかく!札幌にも、ようやく春がやってきましたね~~~♪お花見したいですね!外でお酒なんて飲んじゃったりして!というか、昼間っから外でお酒飲みたいだけなんですけどね!なんでしょう、あのよく分からない優越感。みんなが働いてるなか、昼間っからビール片手にウヒャヒャ!ってなっちゃってるあの感じ。
まぁ、そんなことはどうでも良いんです。(笑)

暖かくなってきたので、そろそろスポーツを始めたりする方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんなアナタ!そうです、そこのア・ナ・タ!!!ぴったりのアプリがございますよ!!!!(まぁ、例のごとく筋肉なんですけどね)

 

【ぴっぴの筋肉シリーズ】4の今回は、こちら!

hima11_002.jpg

 

【筋肉兄貴の幅跳び!】

 

どうですか?ようやくまとも(っぽい)なアプリが紹介できそうです!
過去の記事を読み返すと、筋肉を絡めた変なアプリの紹介ばかりだったので、
ただの「マッチョ好きの変態」だと思われているのでは…と不安で不安で…
さて、さっそくプレイしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

hima11_003.jpg

 

 

マッチョさんのたくましいお背中…今回も素敵ですね。

スタート画面ののマークをタップすると、このようにゲーム説明が表示されます。

とにかく連打しろとのことなので、とりあえずやってみることにします。

 

 

 

 

 





 

 

 

 

hima11_004.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像hima11_005.jpgのサムネイル画像

タッタッタッタッタッタッ

最初は何だかよくわからないところを走っております。

※この時のタップ数で飛距離が決まるので、できるだけたくさん連打しましょう!

 

 

 

 

hima11_006.jpghima11_007.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
フライアウェイ!!!

・・・っ?!?!た、高い!!!!

もはや自殺行為とも思える高さから、颯爽とフライアウェイするマッチョさん。
さっき走っていたのはビルの屋上、といったところでしょうか・・・強すぎです。
いくらムキムキだからって、落ちたら死んじゃうよ・・・

とても気持ちよさそうに飛んで(落ちて)ます。
どんどん小さくなってゆく・・・

 

 

 

hima11_008.jpg

 

 

ズザザザザザザザザザッ

着地しました。着地と同時に、両足から物凄い火?火花?が出て眩しいくらいです。

むしろ天からのお迎えが来てるんじゃないかってくらいの眩しさです。

大丈夫かなあ。裸足なのに…

 

 

 

 

 

 

 



 

 

hima11_009.jpgのサムネイル画像hima11_010.jpgのサムネイル画像

 

記録は、26.46Mに終わってしまいました・・・悔しい。
ちなみに、フライアウェイした後のマッチョさんなんですが、

何食わぬ顔すぎる!!!!

・・・流石としか言いようがありません!!!

 

 

 

hima11_011.jpg

 

 ふとメニュー画面に戻ってみると、なにやら「ムキ―!!!」としているマッチョシルエットが…
説明も何もありません。上腕二頭筋に惹かれてタップするとわかりますが、実はこれ、トレーニングモードなんです!ただのデザインじゃないんですねぇ!隠しコマンドみたいでワクワクしますねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima11_012.jpghima11_013.jpg

何やら、ひたすら連打でピョンピョン飛びながら、往復するだけのようです。

要するに、連打の特訓場という訳ですね。

何やら、ひたすら連打でピョンピョン飛びながら、往復するだけのようです。

やはり、連打の特訓場という訳ですね。

それにしても、えげつない高さで飛びますね。

 

 

ゲームスコアを伸ばしたい!でも、マッチョさんの筋肉もじっくり拝みたいよ~~~~~

って方には超絶おすすめのモードです★

私は嬉しさのあまり・・・

hima11_014.jpg
 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

↑こんな感じで、ひたすら画面を連打し続けるというサイコパスな状態になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

hima11_higashino.jpgてんちょ「うゎ、気持ち悪!!!!!!」

 

hima11_taneda.jpgぴっぴ「至福の時間を邪魔しなしでください(キリッ」

 

・・・ハッ!これでは、冒頭であったようなただの気持ち悪い人になってしまう!

と思ったわたしは、至福のトレーニングモードから脱出し、先程のスコアを超えるべく、再チャレンジ☆

 

hima11_015.jpg

 

ダダダダダダダダダダダダダダダダダッ

 

hima11_higashino.jpgのサムネイル画像

てんちょ「ちょっとぴっぴ、怖い。」

 

 

 

 

hima11_016.jpg

 

ダダダダダダダダダダダダダダダダダッ

 

hima11_higashino.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

てんちょ「ねぇ、お願いだからやめて。怖いから。」

 

 

 

 

hima11_017.jpg

 

 

ダダダダダダダダダダダダダダダダダッ

 

hima11_higashino.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

てんちょ「・・・ぴっぴ?」

 

 

 

hima11_018.jpg

 

 

ダダダダダダダダダダダダダダダダダッ

 

 

 

 

 

hima11_019.jpg

 

 

ダダダダダダダダダダダダダダダダダッ

 

hima11_higashino.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

てんちょ「痛い痛い痛い痛い!!!!」

 

 

 

 

 

本気でやりすぎて、気付けばてんちょを連打していました・・・みなさんも、ハマり過ぎには気を付けてください。
・・・やっぱりわたし、「マッチョ好きの変態」みたいです。


hima11_020.jpg
スタッフ評価 ★★★★☆

 操作は単純ですが、タップするごとにマッチョさんが「フンッ!」と言うので気合いが入ります。
あと、BGMがちょっとラテンっぽいのが謎です。が、不思議とテンションあがります。
ダウンロードはコチラから
https://itunes.apple.com/jp/app/jin-rou-xiong-guino-fu-tiaobi!/id992305397?mt=8

ちなみに、これからの季節に個人的にオススメしたい!こちらのケース!

hima11_021.jpg

 

 

衝撃と汚れに強く弾力のある日本産エラストマーをいう素材を使ったMADE IN JAPANの
【AND Mesh】というケース。

 

 

 

 

 

hima11_022.jpg

 

店内のこの辺に置いてます~!!!メッシュの透けている感じもなかなか良くデザイン性も優れており、なんといってもパッケージが可愛いので、思わずパケ買いしてしまいそうです…これからの季節にピッタリなメッシュデザインが、とても涼しげでお洒落ですね♪

 

 

 

 

hima11_023.jpg

【本日のアプリ紹介者】

種田 麻菜美(通称ぴっぴ)

☛1990年生まれ。北海道札幌生まれの札幌育ち。生粋のどさんこ。

 音楽とファッションが好き。キリンが好き。とにかく楽しいことが大好き。

 マッチョと軍人をこよなく愛しています。帽子&眼鏡が目印です。

 

 

< 前のページへ  |  一覧を見る  |  次のページへ >

このページのトップへ