アプリ紹介編 スキージャンプ アルティメイタム/札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし

HOME > 札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし > アプリ紹介編 スキージャンプ アルティメイタム

札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし アプリ紹介編 スキージャンプ アルティメイタム

永久保証サービスを展開するiPhoneアクセサリーショップ「SHOWCASE」。昨年の9月にオープンした札幌ル・トロワ店ではまだまだ知名度が低く、なかなかお客様がいらっしゃいません。要するに“”な時間が多いのです。
SHOWCASE札幌ル・トロワのスタッフは””という大敵と戦うため、日々思考を巡らせてiPhoneを使った新しい遊び方、暇つぶしを研究しています。
そこで発見した研究の成果を記事として発信中。iPhoneが持つ様々な魅力、新しい遊び方を伝える一旦になれば幸いです。

 

hima21_001.jpg

 

みなさん、おはこんばんちわ!SHOWCA札幌ル・トロワ店スタッフのぴっぴこと種田です★
 

でろ~~~~~~~ん。

冒頭からいきなり失礼しました。

もう、最近暑すぎて溶けてます。わたし冬生まれなんですよ。
だから暑いのとかあんまり得意じゃなくって。

でもどんなに暑くてもお仕事はしなくちゃいけない訳で・・・








hima21_002.jpg

クーラーの下で一生懸命働いてるフリをしながら涼んだりしてます。(笑)
 

でもやっぱり暑い!!!!

もうとにかく、この暑さから脱したい!

はやく冬になってほしい!!雪に触りたい・・・!!!

冬と言えば、やっぱりスキーとか楽しいですよね!ねっ?

 

と、なんだか取って付けたような前置きはさておき(笑)

全国、いえ、全世界のマッチョフリークの皆さん、またまたこの時間がやってまいりました!

 

 

 

 

【ぴっぴの筋肉シリーズ!第7弾】

今回は、いつもと違うとってもワイルドなマッチョさんが出てきますのでこうご期待!

では早速、ジャン!

hima21_003.jpg

 

 

 

 

【スキージャンプ アルティメイタム】
 

タイトルの後ろにうっすら見えてるマッチョさんが、もう既にいろいろ凄そうなので迷わず
【GAME START】をタップ。

このゲームは、超ハイクオリティ画質でムッキムキのおっさんが登場、なのにゲーム自体は超シンプルなアクションゲームです。

 

 

 

 

 

 

 

hima21_004.jpg

 

 

 

すると、操作説明が表示されます。

ふむふむ。ゲージがMAXになったときに、とにかく画面をタップすればいいんですね。

わかりました。

ヘルプを見る限り、立派なスキージャンプゲームですね!

っていうか、「画面をタップしてくれ」とか、「画面をタップしたまえ!!」とか凄い偉そうに言ってきてるんでとりあえず進みます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_005.jpg

 

 

 

 

スタートをタップすると、マッチョさんのムービーが流れ出します!

いつものマッチョさんじゃないけど、このマッチョさんの筋肉も素敵!!!!

丸太を担いで雪山を登り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_006.jpg

 

 

 

 

 

 

置いた・・・ま、まさか・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

スパーーーン!

割ったーーー!!素手で割ったーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_008.jpg

 

 

 

 

 

 

そしておもむろに乗ったーーー!!!!

スキーっていうか、もはや丸太だし!足痛そうだし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_009.jpg

 

 

 

 

 

 

それ以前に本人が物凄く寒そうな上に、片目をクマ的な動物(たぶん)にヤラレテル・・・。

鼻水垂らしながらも男らしさは衰えずなマッチョさん。

と、ツッコミどころ満載なマッチョさんですが、ひとまずプレイしてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_010.jpg

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

【レッツスタート☆】

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_011.jpg

 

 

 

 

 

 

勢い良く滑走開始!画面上のゲージが左から右へ動き続けるのでマックスに合わせてタップしましょう!

※上にあるゲージがMAXになると赤くなるので、そのタイミングでタップするのがベストです!

ゲージは一回だけではありません、ずっと動き続けているのでひたすらタップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_012.jpg

 

 

 

フラーイアウェイ!

手が飛んでもない方向に・・・って気持ち悪!!もはやホラー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして無事着地・・・デュクシ

丸太が吹っ飛び、体があらぬ方向に曲がりまくってますが、結果の程は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_014.jpg

 

 

 

 

126!まずまずの結果でした!

・・・と、そこへ夏生まれの姉さんが。

 

 

hima21_015.jpg

 

 

 

 

 

 

姉「せっかくの夏にスキーのアプリなんて・・・わたしが雪もろとも消し去ってやる。

と、胸にシーサーとハイビスカス、そして麦わらハットというベタすぎる夏アピールをしながら言ってきたので、とにかくやってもらうことに。(笑)

 

 

hima21_016.jpg

 

 

姉「あれ・・・タイミングがうまくつかめない・・・

姉「えーこれ難しいんだけど!

 

 

 

 

hima21_017.jpg

 

 

 

姉「もうやだあああああああ!!!!わああああああ!!!!

ぴ「ちょ、ちょっと!姉さん暴れないで・・・

 

 

 

hima21_018.jpg

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

hima21_019.jpg

 

 

 

くるりんぱっ☆

(ちょwwダ〇ョウ倶〇部のやつwww)

むしろ姉さんこれやりたかっただけなんじゃ・・・。

ひとまず姉さんの結果は・・・

 

 

 

hima21_020.jpg

 

 

 

 

36!やっぱり、くるりんぱやりたかっただけだ・・・。

このままだとアプリ紹介じゃなくて、くるりんぱ紹介になりそうだから仕事に戻ろ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_app.jpg【スタッフの評価】★★★☆☆

 

いつもと違う、ワイルドなマッチョさんにドキドキします。
ただ、着地のときの音が絶対骨折れてるだろぉ・・・うわぁ・・・
って音がするので、そういうのが苦手な方は消音にしてからプレイしましょう。
DLはこちらから https://itunes.apple.com/jp/app/suki-janpu-arutimeitamu-wu/id724055605?mt=8

 

hima21_021.jpg

そして、わたしの最近お気に入りのiPhoneケースはこちら!

どこかで見覚えのあるバッグがたくさん!

未だに人気がふつふつと続いております、I LEFT MY…シリーズです。

6/6s/6Plus/6sPlusそれぞれ対応のサイズでご用意してます!

 

 

 

 

hima21_022.jpg

 

 

 

お店入ってすぐのところに並んでますので、お気に入りのバッグを見つけてみてください。

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

hima21_023.jpg

 

 

3時間後・・・

 

ぴ「よし、商品を綺麗に並べ・・・あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_024.jpg

 

 

 

ぴ「くそぅ!大事な商品を落としてしまったー!悔しいー!

ダンッ!(地団駄の音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima21_025.jpghima21_026.jpg
ぴょんっ。

ダ〇ョウ倶〇部のやつまだ続いてたwwww

 

hima21_taneda.jpg

【本日のアプリ紹介者】

種田 麻菜美(通称ぴっぴ)

☛1990年生まれ。北海道札幌生まれの札幌育ち。

 最近、筋トレにハマってます。

 マッチョと軍人をこよなく愛しています。帽子&眼鏡が目印です。

 

 

 

 

< 前のページへ  |  一覧を見る  |  次のページへ >

このページのトップへ