アプリ紹介編「筋肉兄貴のガラス割り!」/札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし

HOME > 札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし > アプリ紹介編「筋肉兄貴のガラス割り!」

札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし アプリ紹介編「筋肉兄貴のガラス割り!」

永久保証サービスを展開するiPhoneアクセサリーショップ「SHOWCASE」。昨年の9月にオープンした札幌ル・トロワ店ではまだまだ知名度が低く、なかなかお客様がいらっしゃいません。要するに“”な時間が多いのです。SHOWCASE札幌ル・トロワのスタッフは”暇”という大敵と戦うため、日々思考を巡らせてiPhoneを使った新しい遊び方、暇つぶしを研究しています。そこで発見した研究の成果を記事として発信中。iPhoneが持つ様々な魅力、新しい遊び方を伝える一旦になれば幸いです。

 

hima27_001.jpg


フンッ!フンッ!

どうも!SHOWCASE札幌ル・トロワ店スタッフの【ぴっぴ】こと種田です~

よっしゃ~効いてる効いてる!!!

最近筋トレにハマってるので、店内を掃除しながら鍛えております。

8月ももうすぐ終わりですね・・・夏が終わってしまう・・・

 

 

hima27_002.jpg

 

夏フェスや、夏のレジャー、皆さんは楽しみましたでしょうか?

わたしはまだまだ遊び足りません!!このまま夏が終わっていくなんでイヤだー!!!!

 

hima27_003.jpg

 

 

------------置いていかないで、夏・・・

 

夏とのお別れが寂しすぎて、夏に囲まれてみましたがまだまだ足りません。

が、わたしのこの気持ちをスッキリさせてくれる(筋肉)アプリを見つけたので、ご紹介させていただきます!

 

それでは早速。ドン!

 

 

 

 

 

hima27_004.jpg

 

 

【筋肉兄貴のガラス割り!】

安定の、筋肉アプリです。アリガトウゴザイマス。

ガラス割り・・・夏をまだまだ楽しみたい!という、わたしの悶々とした気持ちがスッキリしそうなアプリですね!わくわく!

 

キノコに、ゾンビに野球・・・今度はガラス割りですか。ネタが付きませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

hima27_005.jpg

 

 

 

タップすると、いつも通り操作説明が表示されます。

どうやら、連打してガラスを割りながら進んでいくようですね。

全部で200枚割っていくそうです。

操作は至ってカンタンなので、早速プレイしてみます!

 

 

 

 

 

 

 

hima27_006.jpg

 

 

 

 

マッチョさんはいつも通り半裸・・・そして目の前には無数のガラス・・・

これから200枚ものガラスを割るというのに、ボクサー1枚。絶対怪我する・・・!でも、相変わらず素晴らしい筋肉なので、ガラスの強度をも上回る筋力でもしかしたら怪我しないって可能性もあr・・・

はい、スターーーート!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

hima27_007.jpg

 

 

 

 

 

迷うことなく無数のガラスに突っ込んでいきます・・・痛そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

hima27_008.jpg

 

 

 

 

 

 

バリバリ!ガッシャーン!!!

さらに、連打すると兄貴がガラスをバリバリ割っていきます。

いつもの兄貴は連打でひたすら同じ動きをしますが、今回の兄貴は違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima27_009.jpg

 

 

 

飛び蹴りもさく裂します。

 

あにきぃぃぃ!

 

 

そういえば、昔「超兄貴」ってレトロゲームあったなぁ。。。

急にやりたくなってきた。。。

 

 

 

 

 

 

hima27_012.jpg

 

 

 

それにしても200枚ってかなりの数ですね。

 

結構長い時間連打してますが、一向にゴールの気配が見えません。

指の筋力が鍛えられるアプリです。

 

アタタタター!!

 

 

 

 

 

hima27_013.jpg

 

 

 

 

 

あっ!人が!(ゴールテープがお腹から生えてる)人が立っている!!!

 

皆マッチョさんを応援しているんでしょうか・・・

応援されたら頑張らない訳にはいきません!最後の力を振り絞って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

hima27_015.jpg

 

 

 

ゴーーーーール!!!

サポーターの皆も、さぞかし喜んで・・・って少な!!

しかも皆あさっての方向向いちゃってるし・・・塩対応すぎる・・・

 

マッチョさんポツン・・・ですが、ひとまずわたしの結果は・・・

65.354秒!う~ん、遅い!遅いですね~!

200枚のガラスを割るのに1分以上かかっているわけですよ。

ここで簡単に引き下がる種田ではございません。

記録を伸ばすべく、再チャレンジ☆

 

 

hima27_016.jpg

 

 

 

ダダダダダダダダダダダダダッ

出だし好調!いい感じのタップ数です!

 

 

 

 

 

 

 

 

hima27_017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおお!!!!

ダダダダダダダ・・・!

ちょっと指が疲れてきました・・・が、負けじと連打あるのみ!!

 

 

 

hima27_018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

フンッ!とりゃ!

もうここまできたら、マッチョさんとのシンクロ率を上げるために動きまくります。

 

 

 

 

hima27_019.jpg

 

 

 

あと少し!スタスタッ

 

 

 

 

hima27_020.jpg

 

 

 

うぉりゃーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーーーーーーーーーー・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima27_021.jpg

 

 

姉さん「ストップ!ストーーーーーーップ!!!!

 

 

 

 

 

 

hima27_022.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・ハッ!!

マッチョさんとのシンクロ率が上がり過ぎて、ほんとにお店のショーケースのガラスを割ってしまうところでした・・・

 

姉さんが、止めてくれなければ確実に器物破・・・

そんな危険と隣り合わせの状況で頑張った結果は・・・

 

 

 

 

hima27_023.jpg

 

 

 

 

 

37.701秒!

記録は伸びましたが、マッチョさんとシンクロするのは危険なので、ハマり過ぎには気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

hima27_024.jpg

 

 

 

 

 

 

反省も兼ねて、ひとりポツンとお掃除します・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hima27_app.jpg【スタッフの評価】★★★☆☆

とにかくガラスを割りながら進んでいくのが爽快!ストレス発散には持って来い!

まるで格闘技かのように、ガラスをバリバリ割っていくマッチョさんがかっこいい!!

(個人的には、頭から突っ込んでガラス割ってるマッチョさんが好きです。)

DLはこちらからどうぞ https://itunes.apple.com/jp/app/jin-rou-xiong-guinogarasu/id1010467444?mt=8

 

hima27_025.jpg

 

そんな、マッチョ好きのアブナイわたしがご紹介するオススメiPhoneケースはこちら!

木目の温かみを生かした、MAN&WOOD

夏にピッタリな、エスニック柄もご用意してます!

25日から、セール開催いたしますのでチェックチェック~!

 

 

 

hima27_026.jpg

 

 

店内入ってすぐのところに並んでますので、見るだけでももちろんOKですができれば買っt・・・

 

 

 

 

 

hima27_027.jpg

 

【本日のアプリ紹介者】

 

種田 麻菜美 (通称:ぴっぴ)

☛1990年生まれ。北海道札幌生まれの札幌育ち。

 マッチョ好きのただの気持ち悪い人。

最近髪が赤いです。

< 前のページへ  |  一覧を見る  |  次のページへ >

このページのトップへ