アプリ紹介編「ぼっちを探せ!」/札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし

HOME > 札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし > アプリ紹介編「ぼっちを探せ!」

札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし アプリ紹介編「ぼっちを探せ!」

永久保証サービスを展開するiPhoneアクセサリーショップ「SHOWCASE」。昨年の9月にオープンした札幌ル・トロワ店ではまだまだ知名度が低く、なかなかお客様がいらっしゃいません。要するに“暇”な時間が多いのです。SHOWCASE札幌ル・トロワのスタッフは”暇”という大敵と戦うため、日々思考を巡らせてiPhoneを使った新しい遊び方暇つぶしを研究しています。そこで発見した研究の成果を記事として発信中。iPhoneが持つ様々な魅力、新しい遊び方を伝える一旦になれば幸いです。
 

こんにちは!SHOWCASE札幌ル・トロワのかっけちゃんこと佐々木です!

40-1.JPG

これ怒ってる顔じゃないですからね!目の前を歩いてるカップルを羨ましそうに眺めてる表情ですからね!
そう、よく一人で映画を観に行くことが多いんですが、まぁみんなカップルとか友達同士とかで観に来てますね。その中でいひとりだと寂しい面はありますが寂しさより映画好きのほうが勝ってるので平気です(´◉◞౪◟◉)…
もし映画館でぼっちを見つけたらそれは僕です、優しく見守っていてください。
 
 
 
 
 
 
40-2.PNG

それで今回ご紹介したいアプリがこちら!

【ぼっちを探せ!】

もう、なんだか寂しすぎですよね、別に同情とか大丈夫ですからね!!!
僕のことは置いておきこのアプリの紹介していきますね!
こちらはシンプルにカップルが何組もいる中に一人だけぼっちの男の子がいるのでその子を探し出すという内容、中心にいる緑のチェック柄のシャツ着ているのがぼっち君です。
見つかりたくないひとりぼっち君を見つけ出すなんて酷いもんですけどね…(笑)
 
 
 
同士を見つけるため、いざプレイ!!
「探しにいく!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

40-3.PNG

難易度があり、Lv.1からLv.50まであります!
50回もぼっち君を探します!
まぁひとりなんて目立つだろうからすぐ見つかるべ!
Lv.1からバンバン見つけ出してやるかな!
いざ! プレイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
40-6.PNG
【Lv.1】
 
Lv1のわりに結構難易度高くない!?
どこだ! ぼっち!!! 今見つけてやる!!
(見つけたらタップ)
 
はい! 居たー! 
本当にひとりだけぼっちでいました(笑)。
周りは皆カップル、これは寂しい状況だね…
 
どんどんレベルを上げるとぼっち君の周りのカップルも増え続けめちゃくちゃ目が疲れていきます”(-“”-)”
 
 
 
 
結構やりこんでLv.40までやってみました。
40までいくとどのくらい難しいかというと…
 
 
 
 
 
 
 
40-7.PNG
こんなに大量のカップルが出てきます‼‼‼
本当に難しいですw
これは答え合わせ無しで皆さん是非見つけてみてください|д゚)!
 
Lv.50(最大)まで頑張ってみようと思いましたがさすがに目が限界でした…
皆さんはどれくらい見つけれますでしょうか!
頑張ってやってみてください(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
40-8.JPG
では頭の中海外ドラマで埋め尽くされてる姉さんにも実際にやってもらうことに!
意外とすぐクリアできそうなので
Lv.40くらいからやってもらいます(笑)
 
姉さん「……」
佐々木「(苦戦してる苦戦してる(´◉◞౪◟◉)ふふ)」
 
 
 
 
 
40-11.JPG
姉さん「見つけた…(ボソッ)」
佐々木「え…!?」
 
 
 
ぼっち見つけたァァァァ‼‼‼
 
 
 
 
40-12.JPG
グッ‼‼‼
悔しいけど
ある意味正解です(-_-)!
姉さんLv40を見事クリア。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
40-14app.jpg

【スタッフ評価】★★★☆☆

見つけた時が少し快感です、次々と進めていきたくなるアプリで暇つぶしにはもってこいですが目がとても疲れるので目悪い人はご注意を(笑)。

DL https://itunes.apple.com/jp/app/botchiwo-tansewwwww/id1012324397?mt=8

 

 

 

40-13.JPG

【今回ご紹介するケースはこちら!】

今回のご紹介ケースがikinsの天然貝ケース風景シリーズSunsetとMilky wayです!どちらも最近入ったiPhone7用ケースとなっており、とてつもなく美しいデザインとなっております!!!ホワイトフレームとブラックフレームで分かれていますのでお使いの機種の色に合わすのもありかも(*’ω’*)!

 

 

 

 

 

 

kakeru.JPG

今日のアプリ紹介者

佐々木 翔

通称 かっけちゃん

好きな食べ物はらーめん、嫌いな食べ物はネギ。
黒か白の服しか持ってないほどシンプルなファッション。
とんねるず大好き。

 

< 前のページへ  |  一覧を見る  |  次のページへ >

このページのトップへ