アプリ紹介編「真冬の育ててイケメン」/札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし

HOME > 札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし > アプリ紹介編「真冬の育ててイケメン」

札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし アプリ紹介編「真冬の育ててイケメン」

永久保証サービスを展開するiPhoneアクセサリーショップ「SHOWCASE」。昨年の9月にオープンした札幌ル・トロワ店ではまだまだ知名度が低く、なかなかお客様がいらっしゃいません。要するに“暇”な時間が多いのです。SHOWCASE札幌ル・トロワのスタッフは”暇”という大敵と戦うため、日々思考を巡らせてiPhoneを使った新しい遊び方暇つぶしを研究しています。そこで発見した研究の成果を記事として発信中。iPhoneが持つ様々な魅力、新しい遊び方を伝える一旦になれば幸いです。
 

どうも!SHOWCASE札幌ル・トロワ店の【ぴっぴ】こと種田です!

42_main.png

「あ~~~~~、さむっ。」
北海道は、いよいよ冬でございます。
(決して店内に雪が入り込んでるわけではなく、暇つぶしブログではお馴染みのカメラアプリ【SNOW】で撮影しました~)
 
つい先日、ル・トロワのすぐ隣にある大通公園でイルミネーションが点灯しました!
イルミネーションってキレイですよね~
冬って感じがしますよね~
特に大通公園1丁目では、なんかカップルの為に作られたみたいな、ハートがモチーフになったイルミネーションが、ピンクやら赤やらラブリーに光り輝いていて、今年もひとりぼっちのクリスマス(予定)の私の心をとっても素敵なほど、容赦なく! 尖ったナイフでグサグサと! エグってくるので、毎日辛いです!!! (´;ω;`)ウッ…
 
そこで、「相手がいないなら作れば良いじゃない!」
(この時点で相当末期…
と思った私は、イケメンを育てて気分を紛らわすことにしました☆

 

 

 

 

42_1.PNG

【真冬の育ててイケメン】

遊び方はとっても簡単!

バラを集めていくと、このブサイクなたまご君がどんどんイケメンになっていく!という訳です。
それにしても、ほんとにブサイク…頑張ってイケメンにしてあげるからね!待っててね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

42_3.PNG

画面いっぱいに埋め尽くされたバラを、スワイプでシュシュシュッと集めていきます。

下のバラのゲージが満タンになったら、イケメンへの変身タイム突入です。
さあ、頑張れ!頑張るんだ、としお君!!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

42_5.PNG

……!!!!

スタートして間もなく、早くも変身タイム突入!

としお君の口元が、若干イケメンになりましたね。

バラくわえてる…きもちわr(以下略)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
42_6.PNG
その後も順調にバラを回収し続け、
「たけお」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
42_7.PNG
「三郎」
と進化を遂げましたが、
………気付いちゃったんですよね、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然イケメンじゃない…!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
42_8.JPGやっぱりイケメンってそう簡単に手に入らないんですね。

 

 

 

もう諦めて仕事します………。

 
 
 
 
 
 
 
42_app.png

【スタッフ評価】★★★☆☆

とにかくブサイク! だけど、なぜか愛おしくなってきてしまう…。
キスの練習で気持ち悪いセリフを言ったり、図鑑でいろんな顔をコンプリートできたりと、意外と楽しめる要素が多いです!
本当に暇なときにプレイしてみてください。
頑張ったアナタには、きっと感動のエンディングが…!!

DL https://itunes.apple.com/jp/app/zhen-dongno-yuteteikemen/id787662885?mt=8

 

 

 

 

42_IMG_1949.JPG

そんなイケメンに縁のない私が、

【今回ご紹介するケースはこちら!】

ZENDO nanoskin(for iPhone7)
iPhoneを360°まるごと着せ替えられる、フルカバーケース。
iPhone6の頃から当店でも大人気商品でしたが、今回新しくiPhone7のシリーズが登場!
新たに、ケース内にICカードを1枚収納できるようになりました!
見た目の可愛さも機能面も文句無しです!

 

 

 

 

42_pippi.png

 

今日のアプリ紹介者

種田 麻菜美(通称:ぴっぴ)

1990年生まれ。北海道札幌生まれの札幌育ち。
イケメンは好きだが、
実際に目の前に現れるとパニックになるので、
できれば10メートル先くらいから静かに見守っていたい派。

 

< 前のページへ  |  一覧を見る  |  次のページへ >

このページのトップへ