アプリ紹介編「Furious Crocodile Simulator」/札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし

HOME > 札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし > アプリ紹介編「Furious Crocodile Simulator」

札幌のオシャレなiPhoneケース屋さんの暇つぶし アプリ紹介編「Furious Crocodile Simulator」

永久保証サービスを展開するiPhoneアクセサリーショップ「SHOWCASE」。昨年の9月にオープンした札幌ル・トロワ店ではまだまだ知名度が低く、なかなかお客様がいらっしゃいません。要するに“暇”な時間が多いのです。SHOWCASE札幌ル・トロワのスタッフは”暇”という大敵と戦うため、日々思考を巡らせてiPhoneを使った新しい遊び方暇つぶしを研究しています。そこで発見した研究の成果を記事として発信中。iPhoneが持つ様々な魅力、新しい遊び方を伝える一旦になれば幸いです。

 

sasaki.JPG

 

 

ニコっと笑顔でこんにちは!佐々木です!!

 

 

 

 

皆さんは旅行とかお散歩とかその辺ぶらぶらしたり出歩くのがお好きですか?

僕は元気があれば旅したい派の人間で、行動力〈だけ〉は優れてるんですよ。ちなみに今一番行きたいのはボリビアにある〈ウユニ塩湖〉

 

49_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ここですかね~!凄くめちゃくちゃ景色が綺麗じゃないですか?いいですよね~皆さんも機会があれば是非(僕を連れてって)大自然に囲まれたいです。

というわけで大自然のなかをぶらぶら歩きまわれるアプリ無いかな~と思い探してたら見つけました。

 

 

 

49_2.PNG

Furious Crocodile Simulator

【猛烈なワニのシミュレーター】です!

このアプリは野生の「ワニを操作して大自然を生き抜いていく」というゲーム内容。

 

 

 

49_3.PNG

<play>を押すと急に始まります操作画面はこんな感じです!

 

 

 

 

 

49_4.PNG

コントローラーのせいでマップが見づらいですが左側にあります。マップに表示されてるターゲットをこの広い台地を舞台に泳いだり走り回って探し出し、獲物を捕食するゲームのようです。(全部英語でさっぱりわからん☆)

それではマップに表示されてるターゲットを探し出したいと思います!

 

 

 

49_5.PNG

マップを頼りに歩いていたら鶏が居たので捕食‼‼

一口でいっちゃいましたよワニさん…
さらに歩き回っていると次は鹿を見つけました!気付かれてしまい猛ダッシュで逃げる鹿
 
 

 

49_6.PNG

 

逃がさねぇぞぉぉ!!!

追いかけて~追いかけて~

 

 

 

49_7.PNG

 
攻撃!そして捕食!!!!捕ったどぉ!
 
攻撃&捕食の仕方は右下の肉球マークを押します!
 
鶏とか鹿なら簡単に仕留めれますね!どんどん捕食しよう!ちなみに鹿肉って美味しいですよ!と、歩き回っていると目の前に大きな獲物が!です!
 
 

49_8.PNG

って食えるのか…?と思いつつ近づく。こちらに気付いたはなんと逃げずに突進してきました!!!

 

 

 

 

49_9.PNG

痛い、痛い!と悪戦苦闘していると仲間のワニが助けに来てくれました!

優しすぎるぜ同志よ!

なんとか2匹がかりでを倒すことができました。学んだことは象って怖いですね(;´・ω・)

 

 

まさに食うか食われるかの弱肉強食の世界!

お肉をいっぱい食べたワニさんでした。お肉って美味しいですよね。牛、豚、鶏、鹿とたくさんのお肉がありますが、僕が数十年生きて1番美味しいと思ったお肉が…

<上富良野産 豚サガリ>

ですかね!!本当に美味しいんですよ!富良野地域の焼肉屋さんなら置いていると思いますので、富良野地域に行った際には是非ご賞味ください!

 

ここで何肉が好きなのかピッピさんにも聞いてみる。

49_10.JPG

佐々木「ピッピさんが今まで食べたお肉で一番美味しかったのなんですか?」

ピッピさん「親子丼 が好き、つまり鶏肉が一番かな」

とのこと。特定の親子丼がめちゃくちゃ旨い!とかは無いらしい。

 

 

 

 

お次は姉さんに聞いてみる!

49_11.JPG

佐々木「お好きなお肉と肉料理は!?」

姉さん「ん~、鶏肉かな~、鶏ハムが好きだからさ~」

 

 

 

 

なんと、姉さんも鶏肉好きでした!

お店の鶏ハムではなく自分で作って食べるのがお好きなようです。

好みって人それぞれですね~、なんだかんだ言ってお肉って全部、猛烈に美味しいです!!!

 

app1.png

【スタッフ評価】★★★☆☆

暇なときに少しのんびりplayするのが楽しいかも!ワニ君が沢山捕食しているのを見ているとこちらもお腹空いてきます。ちなみにワニ肉って美味しいのですかね?

DL https://itunes.apple.com/jp/app/crocodile-simulator-2017-3d/id1178589763?l=en&mt=8

 
 
 
 

 

 

そして今回のオススメiPhoneケースはアプリに乗っかって〔ワニ柄〕のケースです!

 

49_12.JPG

【今回ご紹介するのはこちら!】

【GAZE Hologram Croco Diary】

です!こちらは天然牛革にクロコダイルの型押しをした上に、ホログラムコーティングを施した高級感とオリジナリティが一体化した手帳型のケースとなっております!

ただご紹介しといてあれですが、こちらのケース 在庫がありません!!!

ですので、もし「欲しい!!!」という方がおられましたら当店へご連絡を宜しくお願いします!!!5.5s.SE.6、6P、7、7P対応とありますので気になる方は→http://www.gaze-case.jp/category/iphone/

 
 
kakeru.png

今日のアプリ紹介者

佐々木 翔

通称 : かっけちゃん

身長170cm 体重:とても軽い 血液型:B型

田舎生まれ田舎育ちの大自然に囲まれて生きてきた自然大好きっ子。出身富良野。野生の動物には慣れている。

お肉は大好き、もちろんらーめんも大好き。

 

< 前のページへ  |  一覧を見る  |  次のページへ >

このページのトップへ