2月イベント第2弾!/SHOWCASE TOPICS

HOME > SHOWCASE TOPICS > 2月イベント第2弾!

2月イベント第2弾!

みなさんこんにちは。

SHOWCASE札幌ル・トロワ店の種田です。

 

雪が溶けて春に近づいて来たかと思ったら一瞬で雪景色・・・

北海道ってやっぱりそんなに甘くないですね。もう寒いの嫌です。

 

さて、2月の上旬に【鬼に金棒祭】を開催いたしましたが、

2月のイベント、実はまだ残ってるんです!

それでは早速・・・

 

【手帳ケースを持ってちょーだい!】

unnamed (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ダジャレです。すいません。

ですが、イベント内容はおふざけなし!真面目にお得な内容なんです!

 

なんと、店内の手帳型ケースが全品20%オフになってしまうという赤字覚悟の大イベントです。

中には、高級本牛革を使用した手帳型ケースもございます。それが20%オフで買えるのです。

お得じゃない訳がないですよね!

サイズはiPhone5シリーズ~最新のiPhone7/7Plus対応まで幅広くご用意してます。

また、写真以外にも可愛い・カッコいいケースを各種取り揃えております。

 

unnamed (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に!!

お安くなるのはiPhoneケースだけではございません。

サイズが合えばどんなスマホでも使用可能な‟マルチケース”もたくさんご用意してます。

iPhone以外のスマホケースって、どこを探してもなかなか無いですよね・・・

大丈夫です、SHOWCASEに来ていただければあなたにピッタリのケースが見つかるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed.jpg

 

 

 

 

 

 

※この紙が目印です。

 

 

 

期間は2月22日~28日までの一週間!

一週間しかやりません、そして店内在庫限り!

ということは、売れてしまうともう買えないということです。

つまり早い者勝ち!!

 

 

 

このチャンスを逃すなんて勿体ない!

是非ぜひお越しくださいませ!!!

それでは、たくさんのご来店お待ちしております!

 

 

< 前のページへ  |  一覧を見る  |  次のページへ >

このページのトップへ