【割引】手帳型ケースが20%OFF【イベント】/SHOWCASE TOPICS

HOME > SHOWCASE TOPICS > 【割引】手帳型ケースが20%OFF【イベント】

【割引】手帳型ケースが20%OFF【イベント】

みなさんこんにちは。

SHOWCASE秋葉原本店のちゃんけんです!

なんかわからないけど、霧雨が嫌いです!!

 

さて、2月の上旬に【鬼に金棒祭】を開催いたしましたが、

2月のイベント、実はまだあります!というか開催中です!

その名も・・・

 

【手帳ケースを持ってちょーだい!】

unnamed (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※写真は札幌店からパクりました※

札幌へ出張に行った時、何に毒されたのかわからないけどスタッフ達のダジャレばかり聞かされた結果がこれです。はい。

さて、イベント内容なんですが、手帳型ケースが全品20%オフになってしまうという赤字覚悟の大イベントなんですよね。うん。

サイズはiPhone5シリーズ~最新のiPhone7/7Plus対応、iPhone以外にも使用できるマルチケースまで幅広くご用意してます。

 

期間は【2月22日~28日】までの一週間!

一週間しかやりませんよ。それ以上やったら、僕の晩御飯が毎晩モヤシになりかねないので。

そして店内在庫限りなので早い者勝ち

それでは、たくさんのご来店お待ちしております!

< 前のページへ  |  一覧を見る  |  次のページへ >

このページのトップへ