鬼に金棒フェア!揃えちゃいなよ!/SHOWCASE TOPICS

HOME > SHOWCASE TOPICS > 鬼に金棒フェア!揃えちゃいなよ!

鬼に金棒フェア!揃えちゃいなよ!

みなさんこんにちは!

寒いのか暖かいのかどっちかにしてくれよ!と、おこな店長なちゃんけんです!

寒い日のヒートテックとニットのコンボ最高です

 

さてさて、今日はそんな素敵コンボをもう一つ紹介。

20170202_113232.jpg

期間中に店内商品のケース+ガラスフィルム購入で、なんとお会計から30%OFF!!しちゃいます!!

本体をケースでしっかり保護し、さらに画面はガラスフィルムのコンボ! 

組み合わせは自由!!

とにかくケースとフィルムを持ってレジに行けば30%OFFなんです!

期間は・・

☆2月2日~9日までの一週間限定!

 

この機会にiPhoneを最強にしちゃいませんか?

 

ちなみに、ヒートテックとニットは売ってません。

< 前のページへ  |  一覧を見る  |  次のページへ >

このページのトップへ

最近の記事