【色々】はっちゅーしまーす!!!【お知らせ】/SHOWCASE TOPICS

HOME > SHOWCASE TOPICS > 【色々】はっちゅーしまーす!!!【お知らせ】

【色々】はっちゅーしまーす!!!【お知らせ】

ちわっ!

SHOWCASEのてんちょ、ちゃんけんです!!

皆さん如何お過ごしですか?僕は素晴らしいくらいに夏バテです!☆

さて、今回はちょっとしたお知らせを。

まず、営業時間が変わりましたよっと。

11:00~19:00

つまり夜7時までってこと。

そして、もう一つのおしお知らせ。

人気で入荷してもすぐ売り切れて、また入荷してもすぐ売れて、仕入れるのがめんどくさくなってきた、ケース達を再入荷しますよっと!爆

中でもいまでも問い合わせの多いBonnet Stand!これでもかってくらいシャレオツなこのケースの7Plusも入荷しちゃうよっと!

D7 Badalassi Wax Leatherとかも、入れちゃう予定!遅くても今月末には入ってると思うので入荷次第SNSや、この記事でアップしますねー!!

そいじゃ!また!

 

 

< 前のページへ  |  一覧を見る  |  次のページへ >

このページのトップへ